nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

3/17、18食べたもの

わたしの独断です。

11時公演後、
かねがね行きたかった、東京交通会館
「麵屋 ひょっとこ」へ
14時過ぎなのに、10何人か並んでる。
期待できるわ~(*^▽^*)

昭和の香り高い食券。
わたしの前の男子は「大盛」と「チャーシュウ」券を追加ご購入。

う~ん、最初はスタンダートだと自分に言い聞かせ
「柚子ラーメン」

わたしは、塩ラーメンを愛するモノです。
豚骨や醤油ラーメン好きじゃない。

味、普通(。´・ω・)?
リピートないわ。
並ぶ意味あるの???(;´・ω・)
バカバカしいので写真撮らなかった。
ムラの塩ラーメンのほうが旨いわ('◇')ゞ

上野駅のスペインバル、タパス普通。
2種類ビールがあってコクがあるほうが旨い。

上野の居酒屋「串揚げ かのや」これは旨い!
串揚げが、野菜は90円位、あと10本セットで1080円。
旨かったので写真撮らず呑んで食ったわ(*´▽`*)

有楽町前のチーズトースト発祥の地
珈琲館 紅鹿舎!好きすぎるわ。
ただ、11時公演の場合、
10時半に入ると間に合わないよっ!
イメージ 1

公演後の
アイスコーヒー??
みたいなものも生クリーム好きには外せんわ。
イメージ 2


あと東京駅のNY Perfect Ceeeseは日曜だと整理券配らないけど、10時10分頃に売り切れがあるよ!




イメージ 3

ここは、何でも300円のバー。
14時から15時30分まで居た。
言いたかないけどさ~子供3人連れのお父さんが着て、子供にはドリアやピザ食わせて
自分は酒飲んでた・・・。
いいんかね?酒がある場所は子供はダメって法規制必要だと思ってます!
イメージ 4


イメージ 5

上野と帝国ホテル前のバーと喫茶店はお勧めです。

ラーメン屋は並んでたのWhy???
関東人の味覚分かんないわ!