nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

壬生義士伝とショー

最初の日曜公演。
芝居もショーも普通や。

芝居は「泣かせよう」みたいな演出で、嫌やな、
主人公は、家族の為に身売りする話。
銭ゲバなのは、良く分かったが、
人格公明でみんなに慕われていたっーのは分からん。
最後に、見返りなく戦に参加したっー所かな?

ショーもズカ的に普通。

ヒデー演出じゃないなら、このTOP2人で結構素敵なモノになる。

歌うまは正義(*^▽^*)

あと、朝美絢という生徒がギラギラしてて良かった。
ファントムでも存在感あった。
沖田総司の笑いならが「殺しますか(*^▽^*)」
このあっけらかんとした鬼畜さが好き(*^▽^*)

帰り「ファントム」のCDを車の中で聞いて
鳥肌が立つような「おしっこ漏らしそうな」位感動した。

まじ、歌うまは正義。

ビジュアルはもにょるが、望海ふうとさんは最高や。
TOP、二人がこれほどの歌うまって、わたしが知ってるヅカでは無かった。

この公演は、大当たりした。
月の、みやちゃん抜きの公演も当たった(-_-メ)
月の一本モノが当たって

みりお君のラスト公演も当たらないと予想。

宙の大野拓史と藤井先生が当たる
☆の礼ちゃんのお披露目も当たらないと予想。
次の雪の小池先生の1本モノは当たらないよな(;^ω^)

風呂の蓋みたいなモン
いる時にいらなくて、いらない時にいるもの?
わたしのクジ運(;^ω^)


昼食べた「塩ラーメン」と「サラダ」
イメージ 1
「フルール」は塩ラーメンとたこ焼きが許せる食べ物

イメージ 2
立ち見も出たよ。
2階よりは「立ち見」のほうが(・∀・)イイ!!
でも、さばきで1階7列があった。
わたしは16列下手寄り(;^ω^)


夕飯は「いきなりステーキ」の国産ロースg12円
310g 3720円と「インゲン」と「玉ねぎ」追加。
ご飯には過剰な執着は無い。
イメージ 3
感想、やっぱ、赤身と脂肪が分かれてる肉は美味しくない。
牛肉は「霜降り」やね(*^▽^*)