nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

別に金目でも構わんよ

わたしの周りの男子の嫁
金持ち狙いのガツガツ系
金持ちと同じ位に稼ぐ、男より有能な女

この二つが、長く続いてる。

金目でも構わんよ。
金持ち狙いが恥ずかしいっーのが違うし
金持ってる男ならOKで、他は少し位目をつぶろう。

金持ちと結婚しよう!

貧乏なヤツらは、金に汚い
自分の目標なんか「安全に、楽しく」
「どこからか、諭吉降ってこないかなぁ」(*^▽^*)
みたいなアホが多いよ。

その点、金持ちは
ガツガツしてる、自分の欲望に純粋
自分が楽しいと感じれば全力で楽しむ
話してても目標が明確。
本当にいい奴多いんや。

所詮、エネルギーのキャパが違うのよ。

若い女子は、金持ってる男探そう
ゴルフでも金持ちとお知り合いになるなら、100切れ!
中途半端は、バカにされるで!
金目当てなら、ご機嫌取れ!

行き遅れのお嬢さん
金持ちと互角の収入と頭の良さを磨け!
行き遅れなら1200OVERしか相手されんよ。

まぁ、そんなとこや。