nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

全ては女性から始まってる

わたしの日ごろの日記で

この人は、女性なのに女性蔑視?という疑問があると思う。

 

わたしは「能力のある女性」は、

若いうちに結婚してガンガン子供も産んで欲しいと思ってる。

能力があるんやから、くだらねー男を持ちあげて家庭をうまく運営するって出来るやろ?

 

はっ?

女も出世したい??

学びたい????

バリキャリ??ですか???

 

わたしが学生の時は、それが目標な優秀な女の子が居たよ。

わたし世代が、そんな逞しい女性になって

娘たちが疲れてしまってる。

 

共働きで生活費負担しなアカンって「甲斐性の無い男」っー意味やから。

保育園に預けて働かなアカンって、

自分のキャリアが大事で子供の事を思えば

やっすい給料でコキ使われてる保育士なんてありえないよ。

 

子供の早期教育の事を考えれば、保育士が安月給になりえないし

女性が、産まなくて安月給で使われること自体ありえない状態。

 

わたしが常々言ってた、4人目から1000マン祝い金

これは2人目からでいいと思う。

2人目から1000マン祝い金もらって

3人目も1000マン

6人位は、なにもやらんでも年収1000マンでOKや。

そーいう夫婦って、バカしか産みださん?とかいうバカおる???

そのバカも生み出さんのが今の日本や。

バカ同士が一緒になってもいいの。

天才は偶然の産物や。

小学校の先生のレベルを上げたら、秀才位は拾い上げられるよ。

 

今の日本で出産より上にくる

仕事ってあるんか?

 

うちの会社で、42歳で嫁が28歳で何にも出来ないと

「嫁に努力しろ!と教育してる」らしい(;^ω^)

 

ちげーだろ!

女性の異性に対する多様性こそが、お前みたいな男でも性的欲求が満たされるんや!

お前みたいな40過ぎたオッサンと婚姻を継続させるって

女性の愛が全てや。

 

 

NHKの「ダーウィンが来た」の「ワオキツネザル」編みて思った。

 

動物と人間の違いは、メスがオスを選ぶ基準が違う。

人間の女性は、オスを選ぶ基準が変化するんや。

あるメスは「お金」でキュンとし

他のメスは「筋肉」で

また他のメスは「学力」で( ゚Д゚)

 

メスの好みで、オスは追い求めるモノが違ってきた。

こんな変化、他の動物であるか?

 

女性は、自分が一番楽できるであろうオスを選ぶ。

それが社会の変化で変わる。

オスは変わるか?

若い、ウエストがくびれた、スリム、顔可愛い

これ以外の女性にときめく男性が多くなったか?

 

女性で、ばばぁ、不細工で、でも金持ちに欲情するか?

ばばぁだけで無理や。

 

女性は環境に応じて好きな男性を変化させる。

世の中の流れは女性が女性が作ってきたんだよ。

 

普通の女の子安心して子育て出来る環境を与えられる男性を選んで

ガッツリ出産して下さい。

 

 

バリキャリを望む女子(実は、自分が思う程にはキャリア築けないだが)

フォロー出来る男子選んで、共働きで(家事も半分や)

保育にも大枚はたいてください。

そんなん、一人位生育できればよしやな。

 

保育も介護も、なんでうまくいかんのか?

金が落ちないシステムのせいや

 

女性が元祖から太陽なんや。

進化の全ては女性から始まってるんや。