nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

禁酒やな。

今年で100K決めたい。
申し込みの〆が8/31なので、一応トレーニング開始する。
いつも悩むのですが、アルコール摂取です。

スポーツした後のビール旨い(≧▽≦)

風呂入って、サウナ後のビール旨い(≧▽≦)

休日に、ダラダラ呑むビール旨い(≧▽≦)

海外で、まったり、その地の酒、旨い(≧▽≦)

要は、酒が好きなの(≧▽≦)

毎年、3月からトレーニングStartしたら
10月の100Kまで、
禁酒するんですよ!奥さん(; ・`д・´)


理由は、男性ほどじゃないが、筋肉とアルコールの相性が悪いから。

どう悪いのかは、ググってね(*^▽^*)

お盆の旅行の時のビールは許す、
あんなうっすいビールなんか酒じゃないもんね。


わたしは、基本はエピキュリアンや。
成功しない一生懸命なんて一辺の価値も無い。