nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

戦い!

みりりん(明日海りお様)にもっともっと会いたい(*^▽^*)

東京で金券ショップ巡りしたけど、これ!っーチケットは高くて手が出ない。

ちっ(# ゚Д゚)チケットキャンプが無くなった今、
頼るのはヤフオフか流通センター。

帰宅してから戦いに備えてお風呂に入ってズカ友に連絡。

わたし「いくらまでなら出すよ???」
ズカ友「****位ならOK」

わたし「あと5分やし、入札してみるべ」
二人「・・・・・」

ズカ「破られた―――――!」

10分延長
わたし「どーする???」
ズカ「交通費考えれば安いもんや、もう一回入札するべ!」

これの繰り返し。

無事落札できました(*^▽^*)

金がない若者だった時、宝塚はB席でしか見れなかった。
若者じゃなくなった時、ズカ友が一杯居て(収入あったので)チケットの融通しあった。
けど、絶対見れるけどお付き合いも増えた。
つまり見たくないものも付き合いで見んならんくなった。

Fanクラブにも入った、
Fanの人数が少なく、顔覚えられて出待ち入り待ちに優しい強制参加。
卒業された時にはホッとした。

今、ズカ友は一人だけ。
二人で何とかチケットGetして細々と観劇してる。

これが一番いい状態。

転売されたのを買うってダフ屋を儲けさせるだけだけだから買うな!
お説はよ~~~く分かるよ。
でも、見たいの。
少しでもセンターで!少しでも近く!!!!

Santeで最前列、みりりんとプラスチックのグラスで乾杯したよ~
ピンクのグラスは家宝です(*^▽^*)