nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

爪をキレイにしてみると・・・

心がキレイになる(*^▽^*) 

嘘、ウソで~す。

わたしが呑むのは、だいたいおじ様かオッサンばっか!
それりゃ~そうだわな。

わたしがオバサンなんやから。

その男性達が口を揃えて言う事が
「爪に絵描く気持ちが分からない。」
わたしも、思ってました。

うん、(。´・ω・)?、あれは何の意味あるんやろ????


華麗により爪が薄くなってきたんだ。

信じられない、こんなトコまで華麗化の嵐が!(; ・`д・´)

全然短い爪なのに、ちょっとした時に割れて流血。
しかも、手先だから痛いのよ!

爪にジェルネイルしました!
めっちゃ快調です!

そして爪にデコすると、過剰になっていく!
「あらっ、このお花可愛い(立体的)
「まぁ、きらきらしてて、いいわぁ」

しかしですね~社畜の爪は目立ってはいけない。
ひっそり楽しむ。

そして呑む時に、オジ様やおっさんは爪のツの字も言わなくなった。
ふ~ん、気ィ使っとるんや(意外に男性は空気読むよ!)

正月バージョン(金色大好き!)

イメージ 1

社畜バージョン・・6800円位

イメージ 2

さぁ、気分上げて東京行くべ(*^▽^*)