nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

驚いた事

書き忘れるトコだった。

味噌カツ食べとったら、知人からメールが・・・

「結弦が・・・結弦が・・・もうだめ、涙でTV画面が見えない」省略するとこんな内容。

ふーん(* ̄- ̄)、アカンかったんや・・・

「しょうがないべ、足やっとるし、彼はBESTを尽くしたんや、褒めたりや!(*^^)v」と返信した。

暫くすると携帯が鳴いた!!!!(わたしは友人少ないので鳴かずの携帯なんです)

「あなた、テレビ見てないの!!!!(怒(; ・`д・´)」

すいません、見てないです。

余韻残したような書き方するなよ・・・。
すいません、見るって約束したのに、忘れてました。

わたし、フィギュアはアイスダンスやペアが好きなんだよね(言い訳です)



私的には、藤井聡太さんのほうが注目しとった。
彼は高校なんて行く意味ないと思ってるが・・・。

将棋も見るの楽しくなってきたね!

日本の誇り 
羽生結弦様 金メダルおめでとうございます!

この記事を見た知人の指摘により加筆させて頂きました。