nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

三越 クレド・ポー ポーテ

中日ビルの前で☆のトップのベニーとお別れして
味噌カツを食って

さぁ、帰るべ。

違う!
汚肌を何とかする為に、名古屋まで来たんや!!

Dita von Teese様は、お肌の手入れから髪の毛のカラーリング・セットまでご自分でなさってるそうだ。

以前、信者が「どーしたら、そんなメイク出来るんですか???」という質問に

D様「Practice」

カッケー( ..)φメモメモ

Practiceは書けるようになったよ~!(嘘)

努力せずにDita様に近づきたいんや(*^▽^*)
現代のケミカルの力で!

で、クレド・ポー・ポーテへ行って来ました。





イメージ 1

高そうな化粧品の中で、肌チェックを受ける。
わたしの水分量24%???
理想は74%らしい( ;∀;)

微妙な表情のわたしに、
若くてはち切れそうなプリプリの肌したエステシャンのお嬢さん

「みなさん、寒い時はそんな感じですよ~
わたしも、その位ですよ!(*^▽^*)」

嘘つき!それは嘘や!!!

アフリカでも日焼け止めはおろか、顔も洗ってない日もあったしさ~しようがないべ。

おばさんは、これからも行きたい場所には行くし、でもキレイになりたい
若くならなくてもいい(難しい乙女心や)

個室に案内される。

イメージ 2
意識高い系の個室。

ハンドマッサージ受けてイオン導入して、
14000円なり。

初回は、9500円の石鹸がお試しに付いてくるよ。

シナクティフ クレーム??119000円( ゚Д゚)
を10回分肌に注入したらしい('◇')ゞ

一ヶ月位顔洗いたくないべ。

微妙なタッチでマッサージ。

正直、気持ちいいのか分からん。

顔のラインがシュとしたわ(微妙なタッチでもリンパを流したそうだ)

終わった後、肌はモッチモチ
(当ったり前だわ!14000円も払っとるんだからさー)

終わり