nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

栄で味噌カツを食す

わたしは食い意地が張ってる。

グルメじゃなく単にいやしいとたまに言われるが好きなモノを好きなだけ食べる

美味しい店を追求する食の求道者だと自認してる(誰も認めてくれんし・・)

そして全然痩せない(当り前じゃ('◇')ゞ

今日は、中日ビルと切ない別れをしてから

味噌カツ「らむじぃ」へ。
ここは、食った事ある奴が事前に女性なら「小」がいいべ、とadviceを受けてた場所。

注文聞きに来たお嬢さんに「普通」はどの位の量ですか?

お嬢「小は、120g、普通は150gです。」
「ふっ、ステーキでも200gいけるわたしの敵じゃないわ(*^^)v

「普通でお願いします。」

斜め向かいのファミリーをチラ見したら、とーちゃんの食ってるのが尋常でない量。

「すいませ~ん、ご飯、小にして下さい!」
敵を知ったら、さっさと撤退するのも勇気ある者が取る戦略(何書いてるか分からなくなってきた)
イメージ 1
キター!( *´艸`)
でかすぎ!嬉しい!(^^)!

イメージ 2
半分攻略した所(;^_^A


イメージ 3
ごちそうさまでした。

味噌カツ「らむじぃ」
量半端ない。
味噌の味、薄い。
キャベツ、みそ汁(赤味噌)、ご飯 お代わり自由。
ドレッシング2種類有り。

斜め向かいのとーちゃんは、キャベツお代わりしながら生ビール飲んでた。
若いって、いいなぁ。

これにビールは無理だわ( ゚Д゚)