nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

自粛にストレスなし

基本、引きこもりで問題ない人間やからストレスない(;^ω^)

 

つーか、引きこもって好きな本読んで漫画読んで、

夜、友人と少し話す。

 

これで十分幸せや。

 

Amazonが嫌いで、使用する人に嫌味言ってきた

すいませんね~人間が小さいので(;^ω^)

 

母がTV番組で観たいモノが無く、しょーがねーから

アマゾンでプライム会員になりPCでドラマや映画をみせた。

母はハマった。

しかし、PCで見せるとわたしの仕事が出来ないのよね~

うちのテレビは14年以上前のものでAmazonの映像を映す事がデキン。

 

GW中に新しいTVを購入(;^ω^)

(もちろんヨドバシや)

 

これで母も五月蠅くなかろう。

 

そして漫画と本を読みまくった(*^▽^*)

Amazon価格だけじゃない。

凄いわ~

楽すぎる、田舎に居ると本買うのに苦労するし~

 

お勧めです~もう主義主張も無くなった(;^ω^)

 

 

 

生涯投資家 (文春文庫)

生涯投資家 (文春文庫)

 

 

今日読んだのは、

 

ノモンハン 責任なき戦い (講談社現代新書)

ノモンハン 責任なき戦い (講談社現代新書)

  • 作者:田中 雄一
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: 新書
 

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 これを一気読みして、アニメ見たよ。

 

個人的な考えですが、
集団免疫はコロナのゲノム配列(ゲノムシーケンス)上、

獲得するのが難しいと思います。

武漢で流行ったコロナがS型だとすると欧米に渡ってL型に変化してます。
人から人に感染する過程においてゲノム配列が変化する。

集団免疫獲得しても、形体を変えたら初めからです。

スウェーデンの実験的なやり方は面白いと思います。
ただ日本人の命をかけてやるべきじゃない。

太陽光(紫外線)でウィルスが短期で死ぬという結果
ビタミンDの血中濃度が高い人は重篤になりにくい結果
これにかけます(;^ω^)

 

友人知人には、これをメールで送ってる。

わたしは専門家ではないし

専門外なのに訳の分かんない事言う人は排除すべきです。

タレントとかアナウンサーの意見なんか聞いてねーよ!(# ゚Д゚)

うざいわ!

 

結果だけが全てです。

わたしは、ビタミンDとAの過剰摂取

でdefenseする( ー`дー´)キリッ

 追記

ビタミンAとDは10000IU摂ってるよ。

厚生省の基準よりはるかに大量だがアメリカの基準の1/6位。

 

 

ビタミンAの過剰摂取は問題あるかも?

まー、こーいう状態なんで、しょうがないね。

 

明日も自粛出来るし

基本、一年位は外に出なくてOKやけどね。