nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

うちの会社に来るんじゃねーよ(# ゚Д゚)

Twitterじゃないのに、下らない文句を文章にしてしまい反省です。

 

知人が「濃厚接触者と濃厚接触して」隔離は事実です。

濃厚接触者は隔離

濃厚接触者と接触したヤツも隔離だと、もう訳分からん状態になってる(;^ω^)

これは意識高い系の話とか

ちげーよ(# ゚Д゚)

この位、しろっ!

 

パチ屋に行かないとイライラするオジさんは

パチ屋に行かずに心療内科にGO!

それ病気です。

 

パチンコ利権は絶対あるけど、ヤバいんだからお休みさせろ。

 

反対に和牛を保護したって文句出てるのは違う。

和牛は、国のアピールポイントなの。

和牛産業って死んだら、生きかえらんの。

 

残酷やけど

こーいう取捨選択が必要になってくる。

コロナ後に必要か?

今死なせても、回復できるか??

 

観光バスも悩ましい。

 

インバウンドが回復するのに、2年掛かるとわたしは予想している。

バス保持出来るか?

民泊も、同様。

 

こんな状態なのに、新卒の営業マンが突撃してくる。

 

止めて~(T_T)

ホンマに止めて!!!

 

わたしは、新卒の営業マンに「帰れ」とか言ったこと無い

今回も言わなかった(;^ω^)

 

マスクして営業する人の話は聞くが

最後に「名刺下さい」って、どぶ板営業しましたって証拠作りやろ?

 

名刺郵送してあげるから、突撃しないで下さい。

おばさん、コロナると重症化するし

従業員も若くても、みんなか弱い男子やでさ~

ジジィも居るよ( ー`дー´)キリッ

 

父親じゃないけどさ~

ドーベルマン飼って、敷地に放したい位ムカつくわ。

 

うちは親父が居た時は、ドーベルマン放し飼いしとった。

あれはいいよ。

24H、セコムより働くよ(;^ω^)