nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

さぁ、読むぞー(*^▽^*)

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

 

横山光輝先生の「三国志」が59巻までタダで読めますよ!!!!

(*^▽^*)

 

最初に文字で読んで

次に漫画で読んで

あまりの分かりやすさに感涙した名作です!

 

もちろん、漫画も持ってますが・・・

どこかにあります~探す位なら買いなおします。

戦記物大好きな人は、ぜひ!お勧めですわ。

 

何度読んでも・・・

読む度に、感動や登場人物に対する評価が変わりますよ。

 

ゲームにもなったみたいで、若い子が詳しくて驚きました。

 

絵は古臭いですが、ぜひ読んでみて下さい。

漫画~小説~このほうが理解が深まると思いますわ。

 

子供の時は

劉備玄徳 推しでしたが、

 

今になると

やっぱ女性が安心できる殿方は曹操ね。

 

意味不明(;^ω^)

 

31日までか~

あと4日で59巻(ラストの一歩手前)までいけるのか?

 

中国って歴史や文化も大好きなんですが

今、好きか?と言われると「もやっ」としてる。

 

30年前に、中国に初めて行った時

「ここが、三国志の舞台かぁ(*^▽^*)」と感無量でした。

そんで、あまりの人の多さに

「これはトイレットペーパーやトイレ設備を商えばイケルかも?」と

思考してワクワクしたバカモノです。