nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

5月のネイル

ネイル変えたよ(;^ω^)

来週に東京で会議と会食があるんで・・(;^ω^)

見た目地味にお願いした。

ネイルサロンの先生とも、打ち解けて話して楽しいかな。
GWは、旦那と四国の大塚製薬の美術館と島根のジーパンの有名な場所に行ったらしい。
大塚製薬の美術館は、いいねぇ。

「行きたい!」って直感した。
ゴッホ好きやしねぇ。


野生動物を見る事は、「このうえない美を感じる事」

まぁ、美術館や街角の風景に「美」を感じてもOKや。

美しいモノを感じる事
自分の嫌な感情も、感じる事
これが足りなくいなら、傷口になったカサブタ剥がして「痛み」を感じる。

美も一緒なの。

絶対安全な場所で、動物見るって動物園しかない。
野生の・・と付いたら基本が違う。

野生動物って、マジ野生って、存在が神々しいの。

家庭も持たず、子供も持たず
美にだけ注目したら、こんな感じかな?

このラベンダーかかったピンクベージュは、手が汚く見える。
親指と薬指にストーン
親指と薬指のピンク部分にお花が書いてある。

凝ったデザイン。
次回は、シンプルなべた塗りにしよう。
イメージ 1