nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

仕事が無駄に忙しい

税務署が来るっー事で

マジ意味不明の事務仕事をしてる(T_T)

事務仕事しかした事無いって人、結構おるけど
尊敬するわ。

わたしにとって、非常に困難や。
故に、直近3年間の領収書と請求書を整理整頓する事から始めとる。
結構な量や(@_@;)

頭の中もグジャグジャで
机の前も、必要書類が全て目の見える場所にある。

この混沌とした状態がベスト。

でもさぁ~
敵に弱み見せたらアカン!この一念で整理整頓しとる。

わたしは頭が悪い
んで、整理した瞬間に、入れた場所忘れる
んで、一々シール貼る作戦を取り入れてみた。

次の月曜日まで、真面目に仕事するかな。

仕事なんか、いつも遊びの延長って感じやけど
事務って、仕事感あるわぁ。
これ嫌い過ぎる。
利益削っても、事務員雇うか?考え中。
事務員雇ったら、昼間に本読んだりDVD見たり絵描いたり出来なくなるし・・・
真面目に仕事してるフリも面倒やな。

今のネイル
ピンクベージュに根元にストーン
先をキラキラ☆ミさせてる。
イメージ 1