nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

風邪引きそう(ノД`)・゜・。

わたしは、基本働いてない。
働くって、どういう事かが分からん。
嫌な事は、やれん(子供の頃から)

毎日、従業員の愚痴や顧客と馬鹿話して、ほぼ一日終わる。
気が向いたら、仕事するか(*^▽^*)な感じ。

だから、ノーストレスなハズなんやわ。

風邪引きそうって予感は、口内炎が何箇所も出来る。
腰や肩や首が凝ってくる。

風邪引きそうっーより引いたみたい(^▽^;)

風邪を馬鹿にしたらアカン。

わたしの場合、結構な確率で、

高熱(39℃以上)
放置すると肺炎になる、

わたしは、39℃位まで平気(*^▽^*)
40℃以上になると、病院に行く。

普通に電車で、今は乗用車で(^▽^;)

医者や看護士に驚かれる。

39℃越えしないように防御する技を、わたしなりに編み出した。

まず、
ビタミンCを、標準の3倍摂取。
1000円程のドリンクを、毎日1本

これ重要!
マッサージに行って、凝った個所をほぐしてもらう!

そうすると、体熱がUPする。
37℃位の体温で熱が出し切れてない場合、
39℃位に上がる。

そのまま、頭冷やして寝る。

これは、わたしのやり方で結果悪くなっても責任は持たない<(_ _)>

この方法は、気が付いた時が38℃越えしてる場合は使えません。

今回投入したドリンク~効くといいなぁ。

イメージ 1