nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

パーソナルトレーニング以前の問題


3~4の運動を覚えて帰る(^▽^;)
わたしは、覚えられないんだ!
自慢か(^▽^;)

小学生の時に「ラジオ体操」が覚えられなくて大変だった。
マイムマイムってご存知ですか?
あれ、何度やっても出来ない(ノД`)・゜・。

男子と手を繋ぐとかが嫌っー問題以前にどう動いたらいいのか?
覚えられない!

無駄に微妙に勉強出来たし
陸上部(高跳び、短距離・・なので頭はいらない)だったんで
体育教師に、手抜きしとると思われて、マジ嫌だったわ。

わたしは、中学高校と漫画クラブやったんやけど、
今なら信じられんが、強制的に陸上部に入れられた。
当時は、先生っーもんが絶対権力者やった(# ゚Д゚)
背が高いと、バスケ部やバレー部に強制入部!
辞めたい!と言うと、「辞めるの止めます」って言うまで先輩達がきて、つるし上げ。

わたしは「やりたい事」しかできない、
中学高校は暗黒時代や。

やりたい事だけしてりゃ、色んな可能性も広がるし
精神衛生上いい。

高校なんて、何か意味あるのかね?
わたしの人生の無駄な時間やったわ。

でも、高校野球は好き(≧▽≦)

100K歩ききるのは自分が決めた事だから
やりたい事なんや(≧▽≦)

来週から動画撮って復習しつつ身体鍛えよう(^▽^;)

一々鍛えてる筋肉に神経を集中させて、動かす。
トレーナーと同じ動きにならなくてもOK。


身体を動かす為に頭使う事が難しい。
要は、頭悪いのよ、
これで自動車学校でも地獄見たわ。


100K歩ききるぞ(*^▽^*)