nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

面倒なんで②

イメージ 3
タンザニアエアのワイン甘くなくて旨かったが、ここまでにいたるのに一日掛かった。

KigomaからDar es Salaamは、時間が読めない。
嫌だけど絶対Dar es Salamで一泊するようなプランにしてね。

わたしは、Kigomaで8時間空港で待った。
朝、7時から待って3時頃に軽食が出た( ゚Д゚)
普通に美味しいかないいけどさぁ~
当日乗り継ぎにしとったら死んどったわ(◎_◎;)

イメージ 1


イメージ 2

Kigomaの空港の案内ボード・・・何度見ても書かれない。

イメージ 4

ぼんやりしてたら、ドライバーも次の客待ちで、一緒に昼飯に行った。
豪華ホテル!ビールの種類も多い(^_-)-☆
イメージ 5

食いさしやけど、カレーライス。
食いモンは、Kigomaで泊まったホテルのほうが旨いわ(*^▽^*)
イメージ 6


イメージ 7

ブールもある!
リゾートなら、外せないよね!(*^▽^*)
今回は、ないけどね。
イメージ 8

早朝の空港で、欧米人3人組と地元のタクシードライバーが言い争いしとった。
欧米人は「1200TZSだ」
ドライバーは「2000TZS」

普通に空港まで来るのに2500TZS掛かるのに、
地元人いじめるのやめろ
(# ゚Д゚)

だいたい40円位でグダグタ言うなや!(# ゚Д゚)

本当に金に汚いパッカー嫌いやわ(# ゚Д゚)

口添えしたろうか、と思ったら、ドライバーが引き下がった。
相手が日本人やと引き下がらんけど欧米人やと違うわ(; ・`д・´)

本当にバックパッカーって嫌いや。
原価計算出来ずに,言葉のあやとか取って金払わんとか、
友達やから善意やろ(要はタダ、日本人に多い)
マジ旅するな!!!!


あー嫌なモン見た。

訪米人ってそういうシーンを、しょちゅう見るから嫌になる。
あの自分が優位にあるっー空気感はなんなんやろ?
日本では見んけどさ~
日本で見ないからこそ、軽蔑したくなるわ(; ・`д・´)