nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

香港ホテル

イメージ 6
朝ごはんは食べホです(*^▽^*)

Dar es Salamでは、2泊泊まった。
クーラーもきいとるし、市場に近いしいいホテルやよ。

だた、日本人はおらん。
日本人は、海の側のホテルに泊まるらしい。

ここはご飯は絶品。
しかし部屋は監獄みたい( ゚Д゚)


イメージ 1

このワイン爆飲みして、中国人に助けられたよ(; ・`д・´)
大和撫子なのに、ガバガバ飲んで恥ずかしい<(_ _)>

イメージ 2
次の日の朝は、二日酔いで、気分悪いけど、食べホはスルー出来ない。

イメージ 3
気分悪くって、「甘くないお茶???」ってきいて購入。
甘くないハズなんやけど、しっかり甘いよ。

イメージ 4

二晩続けて、呑み代と夕飯ご馳走になった、にーちゃん。
32歳、独身で会社2ツ経営しとるらしい。

日本のお嬢さん、Dar es Salamに行って婚活したまえ!

教養もあり、レディファーストで、ジジババ無し(次男)いいよ(*^▽^*)

国史(主に三国志)と現代の教育論で盛り上がった。
漢詩分かる中国人って、少ないのに知っとる(IT関係の会社経営)
国史好きやから、楽しかったよ。

イメージ 5

朝ごはんは、こんな感じで取り放題。
やっぱ、中華料理は(・∀・)イイ!!
イメージ 7


この人以外でも中国人3人と話した。
中国人の女性でアフリカに出稼ぎにくる人は気が強くて嫌
(女一人で働きに来るって、気が強いって当たり前やろ!)
アフリカ人女性は嫌。

と日本人は無茶苦茶モテル。


わたしも年は言わんけどさぁ。
写真の彼には言ったよ。
無駄に期待させて奢ってもらうのは嫌やんね。

それでもイイって言われて焦った。

コートジボワールやゴンゴは、仕事やと中国政府が全部フォローしてくれるんやて。
「一緒に行って、自分は仕事しとる間、サル見に回れば?」って心が動く。
一緒に付いてきた日本人観光客に中国政府がどこまでフォローしてくれるか?
自由度高いのか?

悩む。