nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

エチオピアの旅行会社

今回の旅行会社

わたしが泊まるのはグラッサロッジだわ。
一日$145でドライバ-と4WDを近くの街で待機してもらう。
最初のプランでは、アジスに一泊してアズマリベットを楽しむ予定だったんだが。
一日上海で泊まる事になったんで
アジスの自由時間がなくなった(*^▽^*)

事情を説明したら、
少しでも長く猿見たいんやろ?
っーよく分かった回答を頂き、、ドライバーは一番近いメハラっー街で待機だわ。
だってアクシデントがあったら人生詰むし、バスあてにならんがね。

空港で大荷物でアフリカンと中華圏の旅行者だけ検品作業所に回される。
もちわたしもだよ。

人種差別は無いっーコメ下さった旅行者の方、
わたしは、人種差別ヒシヒシ感じるよ。

差別っーって怒るのは簡単やけど、
怪しい人を選び出す行為としては正解やわ。
でも、自分にふりかかるとやっぱり嫌だよ(>_<)。
イメージ 1

中国人とアフリカ系の行商人ばっか(*^▽^*)