nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

リュック

これは、Kちゃんの形見。


イメージ 1
3年位、ルームシェアした。
マジ、天使みたいな人やった。

何故か鬱病になり、アダルトチルドレン????のワークショップ???
親を強烈に責めるようになり、
マジヤべーなと思い、少し距離置こうと離れた。

何でもかんでも親のせいにするの違うやん。

「自分の存在が重くて耐えられない」っーメールが一日に何通も来るようになり
「過去は忘れろ」
「動物飼え」
「好きな男見つけろ」と返信したよ。

で、同じような「子供の頃、精神的に虐待を受けた」男性と付き合うようになった。
あの時、あのクソ男と離してりゃ、こんなに後悔せんでも良かった。

同棲初めて、クソ男が生活能力無いもんだから・・・

生活に煮詰まって、引きこもりになって電車に飛び込んだ。

最後のメールになんで返信しなかったんやろう、これが一番の後悔。

葬式も知らず
「炊飯器いるって言ってたけど、取りにこないの?」ってメール出した。

実家でKちゃんの妹と両親と会った。
そのクソ男も来とった。
マジ腹が立ってしょうがないのに、
Kちゃんの両親は
「娘に、そんな男性がいたなんて、女性として花も咲いたのね」
はぁ~?殴りたいんですが・・・(# ゚Д゚)

その際に、形見分けに頂いたリュックです(なげーな)
K母「Kを色んな所に連れて行って下さいね」

このリュック持参で、
自転車のヒルクライムでカードレイルに衝突、指折れた。
100Kウォーキングで、68Kリタイア
ボルネオのジャングルの洞穴に落ちて足首捻挫(キナバル山には登ったよ)
高校野球見に行って自転車で川に転落(頭3針縫い)
今回の山で滑落で膝捻挫。

他のリュックだと何ともないのよ!

Kちゃんはいい奴やった。
母は「捨てろ!」
友人は「寺に持って行き焼け」

今回のGW、使うつもりなんだが悩む。

結論、
子供の頃の事は深く考えるな!
親だって若い時は未熟なんやし。
今とこれからの事が一番大事や(*^▽^*)