nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

快感レシピ

 真正ドMの話。

 

わたしはギャンブル中毒や依存症などすっげー分かる。

 

投資ってたまに超絶に萌える(*^▽^*)

お金がただの手段だった時期は、東西ドイツの壁が崩壊した時に崩壊した。

確か、25か6か7歳位の時か???

わたしはリベラルでピュアな人間やった。

TVで壁が崩壊して人が抱き合うのを

「新しい時代がキターーーーーー!(^^)!」と涙ながらに見とった。

 

んで、そん時に投資してたドイツ債権は

600万OVERが200万切ったんや。

東西ドイツが一緒になってドイツは貧乏になった(>_<)

確か日興証券やったな。

 

含み損が400万以上、

この状態の時にわたしの身体の中の血がドクドク流れるのを感じた。

血の中に砂が混ざってる感じや。

体中がザワザワしてた。

風呂無しのボロアパートで、極度の倹約生活(ノートさえ買ってねーよ)

爪に火をともすように貯めてきたお金が一瞬で消えた、

金が吹っ飛んだ瞬間の快感が強烈やった。

 

もー(*´Д`)ハァハァしちゃう。

この快感が忘れられん。

大損した時や分不相応な借金した時の快感って、マジハマる。

 

一応書くけど、ドイツ債権は買い増ししつつ保持し

結構な利益出してくれた。

 

副業や本業で払えるんかい?の額の借入金って

ハンコやサインの時にブルブルしてるんだけど

「もーたまらん!この気持ちよさ何なん!!!!」

 

脳から意味不明の快感ホルモンがドバドバ出てるのが分かる。

 

30代前半で

「死にたいんで、見たいサル見てこの世と別れよう」と某東南アジアに旅立った。

 

もー最高だった。

ペナンの空港でリュックをナイフで切られ現金を盗まれた。

一人旅だったんで、某ジャングルをボッチで徘徊し

CAVEに落ちて足を捻挫し泣きながら帰り

足を引きずりながらキナバル山に登り

山小屋というには、あまりにもアレレな山小屋に涙し

(外が透けて見えるあばら屋)

 

離島で軽く泳いで、全身日焼けで病院いき

 

日本に帰って来て

足首が非常に悪い状態で、体中の日焼けは火傷になり

苦しんだ・・・

もー意味不明なんやけど、最の高(*^▽^*)

 

友人とエロについて語った時も

「O嬢」が良かった(*^▽^*)

これは同志っー感じやね、

色々でたところで、あたしのお勧めは

江戸川乱歩の「芋虫」や!!!( ー`дー´)キリッ

 

乱歩は「人間椅子」とか「パノラマ島奇談」とか名作多いけど

エロなら「芋虫」一択や。

あたしが小学生でエロに目覚めた名作や。

 

人間として生を受けたなら、

どこに自分の快感があるか?を突き止めて

快楽を味わうのも、人としての特権や。

 

イケメンや溺愛してくれる男子と結婚して幸せもありやし

ショタ好き(天使を見るだけでいい無害系)や同性愛もありや

人間はどーよ?でオリエント工業のお人形しかアカンってのもいいんじゃね?

 

最近は無金利で保証料タダの借入金をする為に

一度会社の借入金を一括返済する為、大幅に自分の金動かしたが

これって自分の金を会社の借金に一瞬当てただけやから心が動かん。

 

これって一歩間違えば破産しそう・・・っーのがクル(快感)

 

もっと、ヒリヒリしたいの。

ヤバいって感じることが、快感なのよ。

 

100Kウォークもしかりなんやけど(苦行好き)

今年は催行されんから、

年始は「滝行」でもしてくるか????

「滝行」はクるよ~

さっみい時に滝に打たれると、息すえない位苦痛や。

これはイイ(・∀・)イイ!!

どん位(・∀・)イイ!!か?

滝行が終わって、友人が豚汁を振る舞ってくれたんやけど

「ああ、美味しい」と思った瞬間にゲロ吐く位(・∀・)イイ!!

 

親が変やからこーなったんか?

元々がこーなんか???

 

元々やろな。

豚って運動させても馬にはならんもん。

豚には豚の長所や短所があり、馬もしかりや。

親がどーだ、こーだや教育が・・・って違うやろな。

 

元々ある長所や短所を

長所を伸ばし

短所を見捨てる

これっきやねーな。

 

で、どうやって痩せるかが今あたしの最大限の問題や。

豚として生まれてきて「スリム」に存在したいって無理目じゃね??