nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

マハレで宴会じゃ―――――!

これからガイドしてくれる背の高いアフリカ的イケメンと握手して、
明日待っとるわ!イケメンよ(*^^*)
部屋に荷物置いて・・・

イメージ 1
ワイン持って、タンザニーカ湖の砂浜で呑む(^_-)-☆
甘い、ペッ( ゚Д゚)
甘いワインは好きじゃない~

しょうがない呑むべ
イメージ 2


半分呑んだところで、私専属のコックが
「ご飯出来たで~」

イメージ 3

晩飯、無茶苦茶豪華!
手前の赤いのは魚のフライにソースかかったやつ(語彙が貧しい)

イメージ 4
ワイン呑みながら、コックに「ビール呑んでもいいよ(*^^*)」
ガイドが手にビール持って何人か集まってきた。

一際小さいガイド(自分のビールを)「呑むか???」
わたし「No Thanks!自分の酒を呑むわ!」
(酒の施しは受けないぜ!)

わー楽しい(*^^*)

早速購入したガイドブックを持って来て、
見られる動物を、ワイワイやる!


イメージ 5

大概呑んだ後に、
「3日分あるから、呑んでいいよ(*^^*)」と言ってシャレ―に去った。

ここは、水シャワーだろうな???
一体、何日シャワー浴びれないのかね?

少し出したら、お湯が出る!!!( ゚Д゚)

ダルエスでもキゴマでも水だったのに・・・
マハレでお湯シャワー(しかも熱い(*^^*))
感激!!!

明日は7時から朝ごはん
そして8時からトレッキング!