nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

1月1日 悪夢

Happy New Year!でございます。
朝ごはんを食べた時に、不思議な光景を見た。
朝ごはん、パイナップル美味い~(*^^*)
マンゴーも濃厚!

なんで果物こんなに美味しいのやろ!

イメージ 1

空になったキリマンジャロの缶の山
イメージ 2

空のコニャギ( ゚Д゚)

イメージ 3

わたし「何で、無いの????」

コックと小さいオジサン
「だって呑んでいいって言ったやん!」

ウソー(; ・`д・´)

「全部呑んだって!!!!
3日分って言ったやん!!!(# ゚Д゚)!!!!」

忘れとった・・・ここはアフリカやった(; ・`д・´)

小さいオジサンが
「船でビール買いに行ったるから、落ち着つきや・・・(申し訳なさそう)」

わたし「じゃあ、コニャギ買ってこいや!」

小オジ「コニャギは村では売ってない、貴重品なんや」

わたし
「はぁ~そんな貴重な酒、わたしの酒、全部呑んだ訳??だね!」(嫌味満載)

小オジ「サファリとキリマンジャロ買ってきたる!機嫌直してトレッキング行こ!」

わたし「何であんたとトレッキング行かなあかんの???
若いガイドはどこ行ったの???」

小オジ「俺がお前のガイドや!」

ウソー????
いつの間に、お前がわたしのガイドになったんや!!!!!( ゚Д゚)

動物運悪いのは、大体ガイドがクソな時なんやね。

うだうだ言っても時間の無駄や。
小オジについて森に入る。

コニャギは結局呑まなかった。
つーか呑めなかった!!!
くそっ(T_T)/~~~


小オジ(ちぃおじ)と呼びます。