nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Kigoma~理想のビールに出会った(*^▽^*)

Kigomaに着いた。
普通の田舎。
イメージ 1
想定内。
アフリカの田舎好きなんだよね。
まったりしてて、みんな陽気(*^▽^*)

旅行会社のMr.ジョシュワと会う。
事前に$800振り込んでたんで、残金3513425TZSをATM。
端数切って3513000TZS

ATMでお金出して買い出しに行くべ!
Mrがマジになりお金を数えてからだ!って譲らない。

テーブル一杯の紙幣を数えて(結構大変)
サファリの買い出しや~(*^▽^*)

わたしは、サファリの時ガイドと呑むのが大好きなの!

でも、クソガイドには酒はおごらない!
日本人だから奢ってくれると思ってる
ここを読んでるアフリカン!
世の中そんなに甘くはないのだ( ー`дー´)キリッ

イメージ 2
これは外せない(^_-)-☆
でかいのを1本

イメージ 3
タンザニア産のワイン1本

イメージ 4
セレゲンティがいいんだけど、無いって言われて
キリマンジャロを12本(^_-)-☆

イメージ 5
ホテルの部屋に荷物を置いて、呑むべ(^_-)-☆

イメージ 6
これは・・・無茶苦茶旨い!
嬉しい!(*^▽^*)

濃いんだわ!
濃くて旨い(^_-)-☆
このビールはサファリ!
わたしの為に存在するようなビールだわ!

これこそ理想のビール(in Tanzania)

もう一本飲んだところで、昼飯+晩飯を注文!

そして新たなビールも(^_-)-☆


イメージ 7
これは覚えとらん・・・
覚えとらんっーのは、不味くも美味くもない、つーこと。

イメージ 8

時間掛ったけど、鱒みたいな焼き魚と焼き飯。
美味い!(^^)!

あ~幸せ(*^▽^*)
朝が4時~6時???位にStartだから、ジャワ―浴びて早めに寝よう。

うううううっ、シャワーが水しか出ない。
フロントに文句言いに行こうか?迷ったけど、いい加減飲んでると

まぁ~いいか(*^▽^*)

どうせ明日からジャングルじゃんね!

Mahale National parkまで長いわ・・もう嫌になってきた('◇')ゞ

プチ情報

買い物の後Mrを飲みに誘ったが、
「今マラリアの治療中なんや、禁酒せなあかん」とやんわり断られた。
ギャー!マラリア(;´・ω・) と驚いたが、
「普通に病院行ったら治るで~心配する事ないんや(*^▽^*)」と。

現地で発病すれば何とかなるみたい・・・本当か???


マラリアになった時のデフェンスです、

サル学の現在・・・っー本で知った、