nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

情けない~ADHD

今日は、仕事の講習会で

財布忘れて時間ギリギリで、別行動の従業員に駐車代立て替えてもらった。

同業の取引先の「にーちゃん」に

お茶めぐんでもらった(;^ω^)

 

恥ずかしい。

お昼位、ごちそうするつもりやったのに、

マジ恥ずかしい。

その場で消えてまいたい位恥ずかしかった。

 

仕事のストレスが解消させたら

精神的にも楽になるって?どこの話か???

自分が自分である自体が、超ストレス。

 

こんなに忘れっぽい(重要な部分はノートに書いて頭の代わりにしてる)

過集中以外なんの取柄もない。

 

普通に生きたい。

普通って何を指してるのか?

 

タバコ吸うと、ましになるという研究結果あるけれど

脳の血流が変化するらしい・・・が、タバコ嫌やの。

 

 

死ぬまで2000マン必要やったっけ?

今、2000マン出してもいいんで「普通」になりたい。

 わたしに、責任もって出来る事って

スーパーの掃除夫かカート並べる事位しか思い浮かばんわ。

 

定年して、仕事無くなっても

わたしはわたし(;^ω^)

くだらねー事は、しっかり記憶するのに

生活に必要な事は、するっと忘れる。

 

もう付き合いたくないのが、私自身。