nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Delight Holiday ③

日本橋の映画館までタクった(*^▽^*)

わたしは、結構ライブビュー好きなんや。

手拍子せんでもいいからね。
でも、ポップコーンやホットドック食いながら鑑賞は止めて欲しい・・・
映画館やし売り上げやで禁止するもの難しいやろな。


大楽は、
言葉では陳腐にしか表現出来ない自分の貧しい語彙が憎いが

素晴らしかった\(^o^)/

今の完成された「明日海りお」で
エリザベート」が観たい。

寸劇の表情や歌の一つ一つが素晴らしく美しく

どう観客に観られるてるか計算され尽くした美しさだった。

こりゃ、「CASANOBA」は、ゆきちゃんの「さよなら」なんで、チケ難だけど
GETするために頑張ろう!