nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

フェリエ?久しぶり

イメージ 1
ヅカのレストランですね。
相変わらず、接客と従業員の身なりはいいけど、マズイ。
↑前菜 大量生産で冷蔵庫で冷やしてあり、そうめんはくっつき、魚の天ぷらは冷えててマズイ。

イメージ 2
メイン、牛肉煮たやつ。
焼いたトウモロコシが美味い(^▽^;)
牛肉は・・・
イメージ 3
チョコとナッツのケーキ?
一番マシ(^▽^;)

イメージ 4
宝塚に旨いモノ無し!だから別にいいんですね。
座ってゆっくり出来るお席代だと思いましょう。
席代なら高いけど・・・。
劇場が無ければ、絶対食べる事はないであろう。

うちの母じゃないが、
普通の食材でどうやったら
ここまで不味く料理出来るのか?

やはり、フルールの塩ラーメンが最強であった。
フルールは、年中ガヤガヤしてるが、オムライスも普通に食べられる。