nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

悩みがある状態が理解不能

従業員が、不眠症らしい。
最初は、「かまってちゃん」かと笑ってたんだが、
だんだん痩せてきて(; ・`д・´)

毎日、「1時間半しか寝れなかった」
「今日は3時間寝れた」

お前はナポレオンか(; ・`д・´)

鬱病か???

メンタルクリニックへ行け!!!!」

「行かないなら、内科へ行って入眠剤貰え!」

仕事Stopしよう!と提案したが、働く・・って言って、言う事をきかない。
今日も言い争いになった。

結果「俺は、悩みごとがあるんや!」

(◎_◎;)

一か月以上悩みがあって、寝れなく食べられない????

独りモンで、
給料全部自由に使えて、
何を悩むの????????

確かに、老後が少し心配やけど今から心配してもしょーがないじゃんね(*^▽^*)
年くってから考えるわ。

30代で、「良く当たる」って評判の占い師に
「あんたは、海外で野垂死する」
って宣言されて、無いよって突っ込んだ事が怖いかな。

も、悩みじゃないし、悩む事自体が面倒臭いので
即断即決ですわ(*^▽^*)

後で失敗や!って思っても、大体Recovery出来るんやで。
まず動く事が、一番大事や。

わたしが、アホが好きなのもそのせい。

もっとアホが増えて、面白そうやから起業して
面白そうやから、働いてみて
自由に行動したら(・∀・)イイ!!。

アカンかっても、Retryしたら(・∀・)イイ!!

しかし、悩んで、寝れんし食べられん位の悩みってなんやろう?
悩み自体に興味がある。