nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

雪~ファントムきた(*^▽^*)

表題通り。

やっと、やっとクリスティーヌが、
まともな歌うまで見れる!!!(*^▽^*)

今を去ること20年位前は四季の「オペラ座の怪人」の追っかけやった。
で、76回観劇した時に、何回見ても見飽きないのでカウントするのを止めた。

わたしは粘着気質なんです。

ここを見てる受験生の諸君(受験生は見てないか?)
参考書や問題集浮気するな!
これっ!って思ったモンがパーフェクトになるまで
どこに何が書いてあるかまで暗記するまで浮気すんじゃねーぞ!
特に世界史!教科書に書いてある事しか出ねーぞ!
隅から隅まで読み込むんや!

北海道で観て
NYで観て
ロンドンで観て、
雑誌にトロントの怪人が(・∀・)イイ!!とあれば遠征した!
北海道遠征は夏以外全ての季節を制覇したよ。

すっげー金使ったが後悔は一辺もない!

知り合いのお子に数学教えた時に「ファントム」って戦闘機ですか~?って言われた。
英語は専門外だか「幽霊っー意味だ!もっと英語を勉強したまえ!」
と言い尊敬された(てへぺろ( *´艸`)

ヅカで「オペラ座の怪人」もどきの「ファントム」見たけどソプラノが信じられん位やばかった。

今回、初めて娘役が歌うま( *´艸`)
全力でチケットGETするべ。


その前に「凱旋門」がもにょるなぁ。
トドさん好きだったから」こそ、後方援護に回って欲しいのだが
舞台人として面の皮が厚いんだろうな。

いい加減に空気読めや。
空気読めないもの才能やけど

面の皮厚すぎ、本公演で主役は辞めろ
トドさんがトップだった時と比べて今のTOPは寿命が短いのや!
一作一作が大切。

凱旋門のラデックはだいもんで観たい。
トドさんが、タ―の役やれや!

年食ってるのに中央にししゃりでてくるが
恥って感情や、
後輩に花持たせるって思考が無いのか?

中卒だから図々しのか???

凱旋門」はSS当たんなかったらスル―や。