nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

上野の「人体」について

「アラビアの道」の後行ったが、

クソだから子供の情操教育以外の目的に行く必要ない!
(?_?)か混んでて謎やわ。


NHKの「人体」見たら行く必要ないよ!
1600円返せ!
あのグッツ売り場も謎だった。


こんなモンに無駄な金使うなら
バンコクの犯罪博物館や
マラッカの異形博物館のほうが見るモン多いよ~(T_T)/~~~

人体」久々のクソだったよ!



金出す意味わかんないし~
NHKの「人体」見てたら行く意味ない。
もっと興味ある人が楽しめるようにしてよ。

マジ、子供以外は意味ないわ。
展示物を、分ける必要あるのかな?
分けてあるんで、心臓に悪いモンが展示してあると思い並んだが
ガッカリ。

次回の縄文展に期待。
岡本太郎を無駄にアピールしてるんで、期待外れが怖いね。

造形的に洗練されてるとか
求めてないんで(*^▽^*)
作品見た時の、パッションが一番大事。