nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

幕間の食生活

今回の1泊2日で遊びまくった、
っーか呑みまくった(^_-)-☆

みりりん、爽やか~好きだよ~(*^▽^*)

イメージ 1

幕間に1品300円バーを見つけて潜入。
安いし旨いよ。
う~んと、3000円の食券買ったほうがお得です。
わたしが、最初に1500円(300円5枚)購入して足りなくて600円購入した。
友人も同じだったので10枚購入したら300円1枚付いてくるからお得ですよ。

イメージ 2


イメージ 3

芝居が終わったら上野の串揚げやで集合してガヤガヤ呑む。
スッゲー楽しいし串揚げ旨い。
イメージ 4

深夜上野に上陸記念に写真撮ったよ~
パンダの頭なでなでしてる黒いわたし。
イメージ 5

そんなに子パンダ見たいなら「和歌山行け!」と思ったパンダずくし。
イメージ 6

そんなこんなの東京観劇ツアーやった。
この後、暇があればホテルや銭湯について語りたいですね。