nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

みんなの更年期 2

金曜日に別の産婦人科に行ってきた(;^ω^)

探しただけあって、きちんとしてた。

ファーストチョイスのドクターの事を悪く言わないね。
医者変えるなら、初めから検査するらしい・・・
初めの病院の検査結果持参したのに面倒や。

血液検査でテストステロンの数値も調べて欲しいが、我慢した。
田舎の医者って指図がましい事言うと、キレる人多いからね~。
必要なら、さりげなく頼もう(;´Д`)



超音波で子宮を調べる(当り前やっ!)
前の病院は、それさえも無かった(# ゚Д゚)

15年以上前に3cmの子宮筋腫が2個あったよ!

医者「子宮が大きいですね~」

子宮筋腫あるから、しょうがないね)

「大きい筋腫があるね~これ6cm以上ある・・・」

でかっΣ(・□・;)

子宮筋腫が成長してるわ(*^▽^*)

血液検査して、月曜日にMRIで卵巣と子宮診察する。
楽しみ~

やっぱ、次の医者行って良かった。
一番目の医者から薬貰って、漫然と飲んでたら
黄体ホルモンで子宮筋腫が成長しても放置されて

最悪、子宮全摘の危険があったよ。

ホットフラッシュONLYならいいのよ~
この肩こりと倦怠感と・・・

真面目に働く時の吐き気が嫌なのよ(;´Д`)

平常、いかに真面目に働いてないか?の証明になってるわ~

事務員雇いてー
細かい仕事は嫌いだわ。