nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

旅行社とのデスカスの後

エチオピアの空港で可愛いお嬢さん(旅行社のお迎え)と合流(*^▽^*)

その後、タイトゥホテルの旅行会社に行くんだな。

あ~っと、ビザだが50ドルと宿泊先を口頭で言えばOK!

今回の旅行会社
ドライバーが一日145ドルだが、
ロッジから車で20分のメハルメダっー町に待機してもらう(;^ω^)
6日やね。
$870.
現金ONLYやよ。

エチオピアの現金主義は聞いとったが、マジ現金しかあかんよ!

$50以下はレートが低くなるので、受け取りを渋られる。
わたしは、チップや必要な少額なお金を出したいんで$50はあんま持ってない。

$100を8枚とあと$10を8枚でOK。

今回の旅行会社の兄貴と事務所
イメージ 1


イメージ 2

えっと、ここに決めた事情は、
ココが一番、細かく料金を表示してくれたの。
一日の市内観光
一日のドライバーと車の使用料
外国人が快適なホテル
夜のアズマリベットに同行してくれるサービス

全部でいくらって、安けりゃいいかもしんないが
わたしは、結構嫌やったの。

結果、スッゲー親切な会社やったよ(*^▽^*)
マジお勧め。

アズマリベットてエチオピアの酒場での
即興詩人みたいなモンらしい。