nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

中途採用面接

ハローワークから連絡が有り(*^▽^*)面接した。

嬉しい、早く入社してバリバリ働いて!\(^o^)/

52歳、ピンクのTシャツ、茶髪(; ・`д・´)

関東の予備校には、クチピアスとか髪に緑メッシュとかおった。
でも、話すと至って普通・・・が多いし、普通じゃないヤツは採用しない。

高学歴で道を外した普通のヤツと
この業界の普通のヤツって
違うって最近気が付いた、おせーよ(; ・`д・´)


わたしの世界には、存在した事がない

「ヤンキー」と呼ばれる方々が、この業界の主流で普通の人みたい。

「ヤンキー」って何かがよく分かってないんだけど・・・
ヤクザの派生語かなぁ???

取りあえず「なめられたらアカン」という事。
協力会社に伺ったら、軍隊みたいでビビったわ。

協力会の懇親会で はなしお聞きすると、
学生時代、どんなに悪かったか!自慢する(^▽^;)
わたしに「学生時代、悪かったでしょう?」って聞かれても・・・
部活と勉強と漫画しかなかったわ。

ヤンキーなんて駅と「スケバン刑事」でしか見た事無い。



わたしの、経営信念の
「勝手に自分の頭で考えて行動してね!責任はわたしが取るんで!!」
これじゃない感すごいわ。



ピンクTシャツは、頭が茶髪っーか金髪に近いだけあって
頭の中、お花畑やった(ノД`)・゜・。
52にもなって、あれじゃアカンやろ。

普通の人でいいんや( ー`дー´)キリッ

この業界の普通の人って普通のヤンキーか?


明日も2人面接があるし
日曜日にも、若い子が面接に来る。

大漁だわ\(^o^)/
数こなさな、当たらん。
砂漠でダイヤモンド探すより楽だと思うよ。

文章だけじゃ味気ないんで(*^▽^*)
3.1キロ(謎の増量)の小池さん(=^・・^=)
イメージ 1


久しぶりの、ヴィーガンレストラン、今日はパン。
イメージ 2

今日のスープは味噌汁だが、赤味噌は嫌いだわ。
イメージ 3