nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ダブルワーク

海外で話が弾むと、仕事の事も話す。

わたしのテンションとあう人って、ダブルワークしてる人が多いの。
刺激が足りない
ワクワクしなくては生きてる気がしない
すっげーよく分かるけど、わたしは無理。


う~~~~ん、わたしはダブルワーク無理。

一つ決めたら、寝ても覚めても、お風呂に入ってても、メシ食ってても、
その事しか考えられんの。

気持ちの切り替えが出来ないの。
反対に気持ちが切り替えられんから、大きな失敗しなかったとも言う。

だからさぁ~
今の会社の利益を上手く運用して、
インドネシアに別会社を作って税金払わずに済ます。
それは無理なの。

基本的に能力が無い、ただの労働者なのよ。

ブラックマカカを保護するのに、こんな提案がある!
とか
地元でジャワ島の移民を阻止して、こんな事出来る
って日本人がぶつけてくれたら嬉しいです。

そういう若者に会って、間接的にフォロー出来れば
創業に苦労する日本の若い子を育てる事になり
Gorontaroの若者の成長を楽しめるから(・∀・)イイ!!

無理かなぁ。
わたし、人を見る目は無いって断言できるんだわ。
なんの自慢になるんやろ??