nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

12/29 中部国際空港

面倒なので、端折って旅行当日です。

わたしは、睡眠時間7時間を切ると人格崩壊します

29日当日出発の1時間前まで仕事してました。
そして2日間、睡眠時間4時間位~超機嫌悪い。

ハイテンションだし~何だかフラフラする。

当初の予定の駅までバスの選択却下。
タクシー( ;∀;)!でございます。

中部国際空港までエビスで一杯。
(゚д゚)ウマー!

飛行機の中でもビール・・確か一番搾りだったような。

そして爆睡。

北京までの機内食食ってね~べ(T_T)/~~~

北京で1時間待機。
その間に中国の方々が入って来た。

ドリンクサービスの後、機内食キターーーーーー!
待ってたよ(^^♪食いモン
イメージ 1

何これ??マズイ、今まで食ったソーセージの中で一番マズイ(; ・`д・´)
中国だからしょうがないのか???
中国人も残すって、どーなの?
果物と水とジュースだけ頂いて爆睡・・・
しようとしたら、トイレに閉じ込められた中国マダムの絶叫で騒然とした。
寝てないんだから、勘弁してくれ。

その後、中国人のオジ様と無言で座席のひじ掛けをめぐってバトルを繰り広げ、寝るに寝れない大井川状態のまま、アブダビに着いたのであった。


イメージ 2

アブダビ空港、6時25分だったと思う。
2時間あるんで、ショッピングやわ!(^^)!