nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

簡単な計画

今回は、えーえぬえーじゃない(残念)

エディハド航空です。

一番不安だったのは、マラリア
次に不安だったのはDar es Salaamの街。

マラリアは薬飲むと微妙に死にたくなるし、
なんせ、危機管理能力ゼロに近い。

人様に勧める事は出来ないが、薬なしで行こうと決めました。
日本の蚊取り線香で何とかなるべ、つーか何とかするべ。

Dar es Salaamは、アフリカで急上昇中の危険地帯みたい~
っーかプログ読むと「行きたくない」病が発生しそう・・・。

♪タクシー強盗は 僕のプライドまで奪っていった

マラリアのラビットテスト+治療薬
(O先生ありがとうございます。使わずに済みました。)

エア取ったのは、10月初めだったと思う。
それから、あそこまで忙しくなるとは思ってなかったのである。