nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Dar es Salaamの初日

送迎車でホテルに到着。
Transit Motel Airport
エクスペディアで予約
お迎え$5
車の中から見た感じでは、危険じゃない感じ。

そしてホテルの従業員も「ここら辺は、安全よ~」

わたしの中のDar es Salaam
イメージ 1

実際のDar es Salaam(これは町の中)
実はビビりすぎて写真撮れなかったの。
イメージ 2

ホテルに到着
荷物広げる前に、レストランで注文しておく。
アフリカは料理が出てくるまでが長いんで。
ホテルの部屋
普通にキレイだ(*^▽^*)

イメージ 3

安心したところで呑むべ(^_-)-☆

イメージ 4
キリマンジャロ、薄いけどタンザニア人は好きみたい。

イメージ 5
セレゲンティ、こっちのほうが好き(^_-)-☆

イメージ 6
チキンカレー美味い!
マイルドで辛くないけど、
チキンの身が締まってて味が濃い!(^^)!

この後、この2本(+1本)が一番好きなビールになる。

わたしは、どんな暑い所でも水のシャワーは浴びないんだ。
ここは、立地も職員もビールも食べ物も美味いけど水シャワー。

風呂なんて入らなくても死なないから寝よ!