nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

意味ないような美容かも?

一年に一度、歯科医院でホワイトニングする。

 

4ヶ月に一度、口腔内のクリーニングしている。

歯周ボケット4mmの場所があり、気を付けてるが改善しない。

 

面の皮の美容には手抜きしてるが、

歯だけは注意している。

 

わたしの偏見かもしれないが、自分を大切に出来ない人は

他人も大切に出来ない、

自分を大切に出来ない人は、だいたい歯が悪い。

 

ホワイトニング・・・

オフィスホワイトニング、これは歯科医院でやってもらう。

ホームホワイトニング、毎晩2時間マウスピースに薬剤入れて待機。

 

オフィスホワイトニング2回

ホームホワイトニングのマウスピースと1か月分の薬剤

 

終了したが、ワントーン白くなったんだと。

やり続けて、これでMAXの白さらしい。

もっと歯が大きいと白さが分かりやすいが、私の歯、小さいんだよね。

 

ホワイトニング中は、コーヒー、紅茶、お茶、カレー禁止

 

これこそ、ただの自己満足な美容や。

こんなモンに金かけるなら、シミ取ったりシワにヒアルロン酸注入したり

鼻高くしたほうが、満足感高いような気がする(;^ω^)

 

あと、一か月ホームホワイトニングやるよ(;^ω^)

f:id:nekonohimomi:20191125230142j:plain

ホームホワイトニングの薬液とマウスピース

 

 

セラミックかぶせれば、簡単だけど自分の歯を削るのが嫌

 

しかし、歯が白いって???何がいいんかなぁ(;^ω^)

 

ご参考までに、65000円位(;^ω^)

 

最初は、3トーン位白くなって感激しますよ。

あと歯の大きい人、紅茶、コーヒー好きな人

初回はお勧め。