nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

その後

師匠を見送った後、ホテルに直結したショッピングモールへ行く。
わたしが頼んだのは、「アボガド+ロックソルト+チーズ」
美味い(≧▽≦)

イメージ 1
普通の、タピオカ+ミルクティーと上になんか怪しいモノが
「NGOYA」という名前に引かれて写真。

イメージ 2
ユニクロ+100均合体バージョンのバチモン

イメージ 3

フロアーは、銀座シックスの草間彌生先生を思い出す装飾。
イメージ 4

バテックエアで直行便のハズやった。
行きより、機内食やお菓子が美味しいよ。
モロヘイヤ入ったような、ケーキ普通に美味い。
イメージ 5

何故か、マカッサル乗り継ぎになってて、お決まりのダラダラ。
100%のドラゴンフルーツジュース。
毒々しい色だけど、マジ美味いよ!(≧▽≦)
イメージ 6

メインは、カモのフライト野菜炒め。
鶏は、痩せすぎて食べるトコ少ない(けど味は濃い)
今回は、カモにした(*^▽^*)
でもカモも、痩せてた~旨かったよ!
イメージ 7

ジャカルタに仮眠無しで行くよ。
なるべく明るくて人が居る場所を陣取る。
仮眠は、6人掛けの椅子に、リュックを抱きしめ、足でスーツケースをKeepする方法を選択。
疲れすぎて、気が付いた時は、大の字に寝てて、スーツケースは蹴り倒して
有らぬ場所で発見。

ここまで爆睡するなら、ラウンジを使えるカードに変えたほうが安心かも?

体力の衰えを、金の力と政治力で何とかなるんかね?



イメージ 8

機内食は、安心のANA
しかし、パン美味くないみたいなの。

イメージ 9


イメージ 10

そんな感じだ。

杖ついて歩いたので手のこうだけ焼けた(*´Д`)