nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

スカルノハッタ空港~マカッサルまで

日本の心!えーねぬえー(*^▽^*)

相変わらず、機内食のパンの安定のまずさ(*^▽^*)

イメージ 1
不味くても出されたモノは頂く!

イメージ 2
スーパードライは、あんま好きじゃないけど、出されたら呑むよ(^_-)-☆

イメージ 3

スカルノハッタ空港でピンタンビール呑む、うっすいー( ゚Д゚)
どんだけ呑んでも酔わないじゃないか!
イメージ 4
この後、ARIWJAYA AIRでマカッサルに到着。
LCCだから、水+パン
有難いと思おう(*^▽^*)
パンは、日本の誇り、えーねぬえーより美味い。
悔しい。
イメージ 5

マカッサルで暇。
地元の農民が有機肥料で育てた、チョコレートがあるハズであった。
実際あったが、カードはお断りらしい。
カードで支払い出来る機械あるのに「ダメ」ってどーいう事(# ゚Д゚)

暇なのでアボガドジュース飲む。
美味い( ゚Д゚)
濃厚で美味い。

イメージ 6

仮眠取ってGorontaroに行くわ(*^▽^*)

空港情報
6人掛けのソファーで寝るも良し、大理石の机???の上で寝るも良し。
ダラダラ寝れる最高の環境、でもトイレに紙は無いよ。

わたしは大理石の1M位の突起物に、知らないオッサンと3人で寝た。