nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

泣ける(T_T)

GWの旅から帰ってきて、ボロボロですわ。
過労で下痢。
膝痛復活。

えらい(疲れた)わ。

従業員に土産購入。
わたしは、女性なもんで男性が好きなモンが分かんない。
一部には、女性としても外れてるとも言われてるが・・・( ゚Д゚)

よー分からんから、
従業員嫁にパッケージの可愛いハンドクリームやグロスや雑貨を購入する事にしてる。
独身はTシャツ。

今回は、グロス
羽田で見つけた。
悩むの嫌なので、荷物になっても最初に購入は鉄則です。

イメージ 1

NYの下着メーカーのヴィクトリアン・シークレットの雑貨とグロス
各自、お好みのモノを持って帰れと言ったよ。
一人年齢層が高い人が居って、嫁はピンクやチェリー色はアカンやろ?と思い
ヌードベージュを購入してた。

その従業員は、ピンクを選んだ( ゚Д゚)

理由は「今年就職した娘が、好きそうな色」

こんなお父さんやったら、わたしも親の言う事聞いて
商業高校出て、村役場や地元の銀行に就職したと思う(T_T)

あ~親父が憎いわ。

そして、こんな犠牲的(Mとも言う)お父さん持って

大事にしろよ、娘。