nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

サルのような猫~スフィンクス

わたしはサルが好きなの。

SARYちゃん(リスざる)と20年暮らした。

購入した時5歳

つまり25年は生きるっー事で、今から一緒に暮らせば

わたしが80歳位まで生きる(;^ω^)

80歳まで生きれるか?

ヨボヨボのお猿残して死ぬって無責任やし

80歳位で、サルが死んだ時の自分の精神状態が嫌。

 

サル程長寿じゃくて、サルみたいな動物(;^ω^)

見つけた!

猫の「スフィンクス」(*'▽')

色々あったけれど、一緒に暮らしてる。

スフィンクスだからファラ男。

しかし一緒に居て、猫のような猫や。

猫以外の何物でもない(;^ω^)

 

遺伝的に短命らしい。

預かった命やから、最後まで暮らすけれどサルが欲しい。

f:id:nekonohimomi:20191004204044j:plain

f:id:nekonohimomi:20191004204105j:plain

 

f:id:nekonohimomi:20191004204128j:plain

普通の猫と違って世話が面倒。

風呂入れなアカンし、顔ふいて耳掃除もある。

 

猫って、購入するのにお金払ったのは初めて。

 

サルとは違うわ。

でも人間と暮らそうとは思えないのが、わたしの欠点。

猫も嫌いじゃないけどね。