nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

外注仕事

わたしの中の取り決め

最重要顧客と会う際は、メイクと髪をきちんとする。
1000万以上の取引も同様。

襟を正して物事に向かう
これが習慣化されたのは、幾つの時やろ?

予備校時代。
最重要顧客って、生徒の親

いつもは、子供用のTシャツかダブダブの洋服なので驚かれた。

メイクより髪型が重要や。
顧客と会う予定がある時は「夜会巻き」をオーダーする。
自分で出来たら節約出来るが、ここは金掛けてもOKやね。
「アトリエはるか」八重洲

ここは、早朝も割り増し出せば、対応してくれるから楽(*^▽^*)
予約取れない時もあるので、予定が決まったら
予約したほうがいいよ。

イメージ 1

一応、夜会巻きとメイクの写真。
やっぱ、ババァやな~(*^▽^*)
普段は 現実を直視したくないので、メガネかけずに見てる。
イメージ 2
モンゴル人的で、可愛くないわぁ~
これが現状なんで、しょうがない(T_T)