nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

東京出張①

東京に行ってきた。
仕事で(-。-)y-゜゜゜

会議が、午後2時半からやからヅカの東京公演に行けんがや!(# ゚Д゚)

遊びを仕事に混ぜようとしたいけど無理やん。

いつも行く平和堂(周囲が工事中やんたんで、前の写真使用)
イメージ 1
いつものように靴下を購入!
68円!(◎_◎;)からあるよ!

靴下も攻めてる(*^▽^*)
キレッキレ

でもお高いわ(≧▽≦)

イメージ 2
いつものラーメン屋でお昼ご飯。
○○丸みたいな名前。
焼肉ラーメン、980円。
少し高いけど、美味しいし、酢が入れ放題なのがポイント高いわ(≧▽≦)

イメージ 3

晴れた日には富士山が見えるらしい。
イメージ 4

新幹線が、静岡で少し止まった。
パッケージが面白いお弁当購入。
イメージ 5

おでんの缶詰め発見!\(◎o◎)/!
初めて見た~購入。
イメージ 6

わたしが買ったのは、99円の靴下。
安いから、イマイチ。
イメージ 7


イメージ 8


静岡で買ったハンバーガー、食べずに置いておいたら朝には無くなってた。

イメージ 9

仕事は・・・( ^ω^)・・・
深く追求すまい。