nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

お盆休み

盆休みは、花組のみりお君(明日実りお様)の公演がムラである。

メサイア 7/13~8/20

これを、取れるだけチケット取って観まくるつもりであった。

卒業近いと感じる(; ・`д・´)

卒業までお腹一杯観たい。

SSはエントリーした。
当たればそっち優先だわ。

もう一つ気になってるのは「ブラックマカカ」

これから書くんだけど、「マカク類」じゃないみたいな個性だった。

すっげー違和感あるんだよ。

わたし独りが、違和感あってもしょうがないけどさ(学者じゃないし)

タンココという場所の人馴れしたブラックマカカに会いに行きたくなった。

みりお君で発散しても、8回見て12万位。
タンココでも12万くらいやろ。

あと、やっぱ野生のボノボが見たい、観察したい。

去年、タンザニアに行ってから病気が完全復活した



午後から、仕事しよう!

20日まで気が抜けない。