nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今月のネイル

わたしは、オシャレじゃないけどオシャレな女性に憧れてる。

華麗の為に、爪が薄くなり割れて流血する事もしばしば。

今月は、お誕生日月だからネイルは2割引きでしてくれる。

でもGWにジャングル行くんで
爪長いままでデコ出来ないのよ!(*´Д`)

短くしつつ、日ごろしたいと思ってたデコしてもらう事にしたよ!
白い部分は、バラのシールが入り間にストーン~爪が小さいのでわかんないよ。

ベースはピンクで中心にデコ(*^▽^*)
イメージ 1


イメージ 2
親指はベースピンクで下に金の唐草模様入れた。

トラブル起きなきゃ、得意先に行かないんでハデハデにした。
勿論、5月の会議前には地味なネイルにチェンジです。

赤いネイルや黒のトッド柄したいなぁ。
男受けは、マジしないよ(*^▽^*)

でも、自分が好きなようにするのだ!!

今は社会人なんで、
ある程度地味に攻めるわ。