nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

心臓にステント入れた・・らしい

1月に手術予定だったのだが、風邪をこじらせて入院したため4月6日になった。

6日は仏滅だった!
わたしは六曜を気にする人間である。
絶対仏滅に買い物しない。

しかし医者も忙しく、この日しか空いてないし、早くやろう!と言われればしょうがない。
ここだけの話だが、金曜日の仏滅に亡くなっても、
土曜日に通夜、日曜日に葬式で、月曜日に普通に仕事出来るのは(・∀・)イイ!!

二カ所詰まりそうな血管があり、どうするか?出たとこ勝負。

8時30分に簡単な説明を受けて
Startが10時だった。

12時頃終了。

一カ所だけステント入れたらしい。

それはいい。

鼠径部から入れたので足を曲げられない。
昼飯が食べたいと母。

売店で弁当買ってきて食わせたよ。
赤子なら可愛いが、ばーさんは・・・なんというか・・・・

その後、パンツ履き替えたいと言い出し、
\(◎o◎)/!わたしがやるの????

履き替えさせましたよ((*´Д`)

一泊9985円だったかなぁ?
二泊三日で明日退院です。

オムツを5個位用意するように言われたが、
必要ないから!
大判のペットシーツのほうがいいよ!


しかし、うちの母は太ってるが食欲が半端ない。
わたしより長生きしそう、してもらっても全然構わないが(*´Д`)