nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

母の居ない日

平和だ~(*^▽^*)

わたしは独り暮らしだった時TV持ってなかった。

母は24時間TVつけっぱ。
興味ないのでノイズでイライラしてくる。

よく分かんないマズイお袋の味の料理もない。
マジ不味くて同居した時は、呆然とした。

彼女に母性なるものを感じた事もあまりないし、
じゃあ?(?_?)母を引き取ったのか??は、近くに困った人がいれば手を貸してあげる感覚。


だから今回の手術で、もし母が亡くなってもGWは旅行に行くつもりだった。
人間の医療は最善を尽くされているのだから、人が亡くなるのは悲しくない。


今の悩みは、猫の「小池さん」の腎臓病が悪くてGWの点滴どうしたらいいのか??
動物の死はこたえるわ。

(・д・)チッ、明日からこの空間に母が居ると思うと気が重い。


サ高住に入って欲しいというのは、エゴかな。
エゴだよね。
そんなんだったら「引き取るな!」だよね。